CITRON.

のん気で内気で移り気で。

通り抜けられないあいつ。

少し早出して仕事をはじめて、ほんの少し残業をして終える。通勤電車を途中で降りて、ガチャガチャを一回。かわいらしいのを一つ、と思ってコインを投入したのだが、出てきたものは、なんというか、
「あ、朝起きたら、顔がこんな風に」
……ととまどっている様子の子なのであった。たいへん気に入った。
「……トイレの個室に入れないんですよね。この顔幅だと」
……とも言っているような気がする。

いつもこんな風に過ごしているわけではないが、今日はわりとはかどらない一日だったのだ。最後に持ち直したような気がした。

(https://www.instagram.com/p/Baf-DOKFYuxnGEOL2OpA9CK-R7iGDg-PQnaVUg0/)