CITRON.

のん気で内気で移り気で。

ライフワーク。

今日のように風の強い日に、「今日は風が強いっすね。いやあ、スカートはいてこなくてよかった」と言うのをライフワークにしているのだが、ウケたためしがない。
あと、ワンピースを着ている女の子に「今日は海賊王なんですね。……あ、間違えた。ワンピースだった」と言うのもライフワークにしていて、これまたウケたことがない。

ま、それでも飽きずに継続するのがライフワークというものだ。
そもそもこんなことが言えるタイミングなんてそうはないのだ。
スカートがめくれそうなくらいの強風の日なんてめったにないし、ましてや声をかけられる範囲にワンピースを着た女の子が現れる日などもってのほかだ。
これからも、チャンスがあれば積極的にチャレンジしていきたい(ってなんの決意表明だ)。