CITRON.

のん気で内気で移り気で。

大怪獣みたびあらわる。

この週末はほぼ寝ていたのだ。大怪獣ネテクラス再登場である。

軽い悪寒がずっと続いていたのでウィスキーのうっすーいお湯割りをちびちび飲みながらひたすらベッドの中にいた。
お酒を使うような体の温め方はあまりよくないのかもしれないが、目の周りとお腹のあたりが内側からぽっぽっと温かくなっていく感じはなかなか心地よい。
とろとろと眠り、目覚めるたびに体が少しずつ軽くなっていくのを実感するのもなかなかいいものだ。
これはいわゆる風邪の初期症状というやつで、今夜一晩眠ってしまえば、明日は問題なく出社できるくらいには回復しているのだろう。
明日、僕が休んだところで、数億の取引がふいになることもないし、飛行機が飛ばせなくなるようなこともない。電気ガス水道などのライフラインへの影響もおそらくないだろうし、Wi-Fiのつながりが悪くなることもたぶんない。
なので、今日中に無理やり回復する必要もないっちゃないのだが、きっと回復してしまうのだろう。
いや、いいことだと思う。それはとてもいいことだとは思う。

そうは思うのだが、なんとなく残念な気持ちにならなくもない。

citron.hatenablog.com

citron.hatenablog.com