CITRON.

のん気で内気で移り気で。

すべてのねこに、よろしくにゃ。

全国のねこのみなさまへ。
みなさんがカレンダーをどれだけ意識して生活しているのかわかりませんが、本日、2月22日は「ねこの日」だそうです。
みなさんが、たくさんごはんを食べられて、のんびりと明日のごはんのことを考える時間があるといいなといつも思っています。
(今日はねこの日ということもあり、わざわざ書いてみました)

全国のねこ好きのみなさまへ。
みなさんがカレンダーをどれだけ意識して生活しているのかわかりませんが、本日、2月22日は「ねこの日」だそうです。
みなさんが、おいしくごはんを食べられて、のんびりとねこのことを考える時間があるといいなといつも思っています。
(今日はねこの日ということもあり、わざわざ書いてみました)

以上をねこ語に訳します。
にゃ、にゃにゃーにゃにゃ。
にゃうにゃごにゃにゃん、にゃれんだーにゃ……