CITRON.

のん気で内気で移り気で。

それじゃあ、また、そのうちね。

僕にとって現存する最古の友人の誕生日が今日なのである。
「現存する最古の」などというと大げさだが、今に至るまで連絡を取り合う友人としては一番長いつき合いになる。ふと数えてみるとなんと30年以上にもなる。このクラスのつき合いの長さの友人ということになると、在庫は三人しかいない。世の中の相場がそういうものなのか、僕に友人が特別少ないからなのか、そこらへんのことはよくわからない。
「連絡を取り合う」などといってはみたものの、その密度は薄くなる一方で、一応、誕生日を祝う内容のメールを書いて、そこに「今年は飲みに行こう」などと追記してみても、それが実現するのは数年に一度だ。
まあ、そういうものなのだろうと思うし、だからなんだ、ということもないのだが、ひとまずお元気で。