CITRON.

のん気で内気で移り気で。

後日談。

会社から帰る途中、娘から連絡がくる。
「ドーナツが食べたい。体調が悪いみたい」
……遺伝子って怖いなあ、と思う。

ドーナツのチョイスについてはおまかせでいいそうだ。まかされるのはかまわないのだが、その代わりに時間はかかる。
たまーにデパ地下のケーキ売り場に行ったりすると、売り場をぐるぐると周回し、3周目くらいでようやく決断するというのがこのオレだ。これはけっこう楽しい作業なのだが、現象としてはおっさんがニヤニヤと微笑みながらケーキ売り場を徘徊するということになる。世の中にはそういうおっさんもいる。もしもそういうおっさんを見かけたら、見て見ぬふりをするのがいいと思う。

いざ、ミスター・ドーナツへ。