CITRON.

のん気で内気で移り気で。

知らないあなたがモチベーション。

もしかしたら、今朝、通勤途中の公園で見かけた二人組は、いわゆる「漫才の練習をしている若手コンビ」というやつではないのだろうか。
なんてことだ。一度ナマで見てみたいと思っていたのだ。
今日は見て見ぬふりをして通り過ぎたけれど、内心は興味津々だ。練習しているネタそのものもさることながら、練習の合間の会話からなにから、一部始終を見てみたい。始業の1時間前には会社に着くくらい時間に余裕はあるのだ。明日はもっと早くウチを出て、公園の花壇にでも隠れていようか。
いや、それよりも、「僕をキミたちの最初のファンにしてくれないかな」などと言いつつ堂々と正面に立ってみるのはどうだろう。やはり緊張させてしまうだろうか。練習のジャマはしたくないので、やはりおとなしく観察するのがいいのかもしれない。
明日、会社に行くのが楽しみだ。こんな気持ち、何年ぶりだろう。
面白いものが作られるところを目撃するなんて、なかなかないことだと思うのだ。