CITRON.

のん気で内気で移り気で。

認めたくないものだな。いろいろと。

JRで行っている「機動戦士ガンダム・スタンプラリー」の一番ランクの低い賞品はステッカーで、これはスタンプ7個でもらうことができる。
これが欲しいだけなら、スタンプ帳の最初のほうにある、7個分の押印欄が印刷されたページにのどこかにスタンプを押せばよくて、その後のページにある、駅毎に用意された全65駅分の押印欄に押す必要はない。反対にいえば、スタンプ7個相当の賞品のみ欲しいのであれば、最初のページの押印は必須になる。

失敗した。
押印しなおさなければ。
ネタがネタだけに、ここで「認めたくないものだな……自分自身の、若さ故の過ちというものを」とかなんとか書きたくなるところだが、僕はもうそれほど若くはなく、このセリフを言ったシャアはともかく、主人公アムロ少年はウチの娘よりも年下なのである。
認めたくないものは他にある、という話かもしれない。