CITRON.

のん気で内気で移り気で。

数年後に読み返して頭をかかえるやつ。

昨日は、その状況を説明するために特に躊躇なく書いていたのだが、よくよく考えると、いや、よくよく考えなくても自分の下着の色情報をネットを通して全世界に発信するというこの無駄さ加減はなかなかのものだ。
インターネット広しといえども、ここまで価値のない情報もないだろう。
昨日は、朝にズボンのファスナーが壊れるという、まったくないわけでもないだろうけどそうそうない経験に「これはなかなか貴重なことだ」と思ってしまったのだ。間違いなく昨日は一日ファスナーのことを考えて生きていた。自分の人生の中で、ここまでズボンに意識を集中したことはない。
とはいえ、完全なまでに誰も知りたくない、純度100パーセントの無駄情報だ。