CITRON.

のん気で内気で移り気で。

大怪獣ふたたびあらわる。

朝、娘を学校に送り出し、昨日の飲み会のレシートをスキャンした画像を幹事役の先輩にメールで送る。
その後、ハイボールをちびちびと飲みながら、ポテトチップスを食べたり読みかけのSF小説を読んだりして過ごす。そんなことをしている間にいつのまにか眠ってしまい、目が覚めたら夕方の5時になっていた。

そうとうダイナミックな昼寝になってしまったが「ああんなんだよう気が付いたら5時になってるじゃんようなんてもったいないことをしちまったんだよう」という気分にならなかったのは、体が大量の睡眠を求めていたのかもしれない。
なんでこんなに眠いのか、これという原因は思いつかない。ということはやはり、雨だからか。

大怪獣ネテクラス再びあらわる。