CITRON.

のん気で内気で移り気で。

大人になるってこういうことさ。

どこかに「クソまずい」とまで書かれていた「コカコーラ・コーヒープラス」ですが、正直申しまして、個人的な見解としては、わりと「アリ」だと思いました。
いや、決して美味いとは思いませんが、要はカフェインの味とでもいいましょうか、あの、眠気除去薬の「エスタロンモカ」にも似た不思議な味わいで、たまに飲む分には、そう、まさに、気分転換としては悪くないような気がします。

エスタロンモカといえば、今は普通のドリンク剤みたいにスクリュー・キャップを開けて飲むという仕様のようですが、昔はたしか、箱に大きめのアンプルが2本入っていて、飲むときはアンプルを真ん中へんでぽっきり折って、そこに細いストローをさして飲んだような気がします。
はじめて飲んだとき、こういうのが、大人になるってことなんだな、と思いました。

大規模勘違いですね。